応援コメント

第77話 答え合わせ」への応援コメント

  • タグの最強を最強格に変えた方がいいんじゃないかな、、

  • ここまで読んだ印象として以下になります。

    主人公強いぞ凄いぞ、という説明はたくさんあったけど実際の戦いではパッとしない。
    雑魚に対して圧倒的という印象を覚えにくかったり、強い相手には毎回何かしら驚いてたり認識外でやられましたみたいな挙動を見せてて小物っぽい。

    主人公の力とシリウスの知略が加わった結果、世界が知るどころか出し抜かれてる件。

    最強って力が一番強いとか頭が一番良いとかではなく、格付けとして一番上にいるものだと思いますが、完全に負けてる件。

    これらとても残念に感じます。

    面白そうな所は主人公の隠された過去が明らかになっていく点ではありますが…
    1話の文章量も少なくない中で77話まで来てはいますが…まだまだこれからなだけに残念なところを覆すに至ってないので、今のところ全体的に微妙に思いました。