応援コメント

こひせよみなも」への応援コメント

  • わがくには日本の事かと思ったら、吾国山という山があったのですね。そして恋瀬川とはまた、目の付け所がキレッキレだと思います。次のコンテストの短歌部門で、かんさんが大暴れする様子が目に浮かぶようです★

    作者からの返信

    小濱宗治さま そうなんですよ、恋瀬川の源流って吾国山(標高518m)って出てきたので、これは面白い……と思わず言葉遊びしてしまいました。(日本のこと含ませてたのでバッチリ合ってますよ、さすがです!)

    ひぐらし様からトスいただいたお題、しっかり遊んで捏ね回しました(笑)
    コンテストは端っこの方でのんびりする予定でございますよ〜-_-b フフ

  • わおっ! 恋瀬川を拾ってくださったのですね! 有り難う御座います。
    そんな歴史があるとは存じませんでした(笑)

    まさか、拾うときに脱臼!?
    お体案じていたのに、ボクのせいでっか!
    申し訳ありません!

    作者からの返信

    ひぐらし ちまよったか様 ふふふ、恋瀬川欲張りセットですよ(笑)
    せっかくいただいたお題ですからね! ぶんぶん振り回して、そのままスポーンと飛んで行きました(何やて!?)

    調べてみたら恋瀬川さん、結構お名前コロコロ変わってて面白いです。
    私も一つ賢くなりましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ アリガタヤ