応援コメント

「夏の夜の夢」掛歌・返歌」への応援コメント

  • はじめまして、静野 ふゆと申します。
    先日はわたしの拙い短歌を読んでいただいてありがとうございました!
    歩さんのところでお名前をお見かけしておりましたので、思い切ってお邪魔致しました。

    読ませていただいて(途中ですが)
    いやもう、ホントに。短歌を公開しているのが恥ずかしくなります。。。
    ただ31字にすればいいというものではありませんね。
    また続きを読ませていただきたいです!

    作者からの返信

    静野 ふゆ様 いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました^^
    嬉しいコメントもありがとうございます!

    カクヨムで詠み人を探すのが楽しくて、あちこち歩き回っている身としては、公式様企画の影響力を改めて噛み締めながらニコニコしています。

    私もまだまだ至らないことが多くて、日々勉強中です^^