第6話


 「遅いぞ!亜美」



 パッツンロングヘアーの美少女が登場。


 名前は朝比奈菜々あさひなななという。


 部活仲間で、1番仲がいい。


 目つきは多少悪いが、根はいい子だ。


 ちょっと、暴力的な一面もあるが。



 「悪い悪い」



 大仕事を終えてきたんだから、少しは大目に見てよ。


 なにしてたんだと聞かれたが、いちいち説明するのもめんどかった。



 「トイレ」


 「なっげぇな。大か??」



 気品あふれる顔立ちなのに、なんて発言してんだお前は。


 男子が聞いたら泣くぞ?



 「お淑やかに生きろってこの前教えたろ?」


 「それ、あんたにだけは言われたくないわ」



 ん?



 睨みつけてやったが、さっさと支度しろと言われたからしょうがなく言うことを聞いた。


 コート外の芝生に行き、大の字に。


 今日はナナが私の背中を押す番。


 ほら、早く早く。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夏の果て 平木明日香 @4963251

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ