40度超えの日

mayopuro

40度超えの日

(熱い・・熱すぎる・・)


40度を登る中、俺はどうすればいいか、対処法を考えていた。


(40度なんて初めてだな・・・こうして目の当たりにすると、39度とはワケが違う・・)


40度ともなると電気代もバカにならないらしい。まさに塵も『積もれば』と言ったところか。なんつって。


寒くなってきたので俺はとにかくじっとした。

消耗しないように、とにかくじっとしていた。


(・・身体が震える。落ち着け俺。とにかく落ち着いて対処すれば大丈夫だ。)




リフトを降りた俺は、40度の傾斜を前に叫んだ!

「これはアツい!遂にキタ!!40度やってやんぞおおお!!!」

気温3度の雪山に、俺の雄叫びが響いた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

40度超えの日 mayopuro @mayopuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説