応援コメント

03 硝子の生命体」への応援コメント

  • 三発目で、着流しは砕け散った。の後に「ざんねーーーーん!」って殺し文句が浮かんでしまったことをお許し下さい。(だって、着流しって言ったら、ねぇ)

    作者からの返信

    や、やばい、その手があったか(笑)
    ギターを持たしていれば……orz

    ありがとうございました。

  • 樹影が想像主なのかな?
    一気に核心に迫った気がします。

    作者からの返信

    樹影さんは実はいろいろと苦労を重ねていて……今回、その一端が見えた感じになります(たぶん)^^;

    ありがとうございました。

  •  こんにちは、御作を読みました。
     あっれー、樹影さんが黒幕というか、色んな問題の中心にいる気がするゾ☆
     下手すると、リノウの記憶喪失やら何やらまで「それも私だ」の可能性さえ(^◇^;)
     次回が気になります。面白かったです。

    作者からの返信

    樹影さんのモチーフはスペースコブラ(整形前)なんで、まあアヤシゲだと思います^^;

    「それも私だ」、懐かしい(笑)
    今となっては、宴会芸みたいなポジの台詞になってしまいましたが……^^;

    ありがとうございました。