第二刃特に忌まれない御烏喰神事①
陰陽道は、古代の中国で生まれた自然哲学思想、陰陽五行思想を起源として日本で独自の発展を遂げた呪術や占術の技術体系だ。
つまり
今では陽気の活人拳を
かつて平安時代、
聖なる白炎が平安京郊外に野原を焦がしながら、邪悪な黒氷がそれを凍結させる。
彼等の
「「
急急如律令、中国の漢代の公文書に、本文を書いた後に、「この主旨を心得て、急々に、律令のごとくに行なえ」という意で書き添えた語。 後に転じて、道家や陰陽家のまじないのことばとなり、また、悪魔はすみやかに立ち去れの意で祈祷僧がまじないのことばの末に用いた。二人は同時に唱えた。
「
安倍晴明が高らかに歌い上げるように唱える、十二神将、 青龍・朱雀・白虎・玄武・勾陳・六合・騰蛇・天后・貴人・大陰・大裳・天空のことで、一説では十二支に対応するとも言われている。つまりは昔の刻限、十二支で
三千世界のあらゆる術を常時、無効化。
それは自分自身のものさえ含まれる。
あらゆる術なき
「
クトゥルフ神話の「イアイア」にしても、それは
「
それは日本の風神、
無効化は肉体、自己の世界と三千世界の隙間、狭間、
「
唐代三夷教は、中国の唐の時代において、一時唐王朝によって保護され、隆盛した西方起源の三つの宗教、
遣唐使ですら伝えない百害あって一利なしの部分の秘密の禁術が、蘆屋道満によって日本に不法に伝来し唱えられる。
千の魔法、つまり千の呪術を使う魔物の力。
ゾロアスター教は陰陽道の理に通ずる善悪二元論の光と闇の流転があり、悪しき陰陽師の暗黒拳のための術の転用が可能だった。
「
死ね、生きろの逆さ読みにして最大の呪詛、今日では
「俺はまだまだ
対する安倍晴明は対義語を堂々と言う。
自己強化、それは意味のない薬でも思い込みで意味を為す
それは勢いの良いパンチに合わせて、同時に、こちらも勢いの良いパンチに合わせる。
後手、後の先をした方が威力倍増する。
倒れたのは蘆屋道満、地面に倒れ伏した。
そして、話は現代に戻る。
戻るの対義語、進む、愛知県豊橋市南栄町にある神社
という縁起の良い
と、いう事を緋走との待ち合わせ前に思い出していたのは暗黒拳の名手、
六つの異名、
「隣にいるよ★」
ただ、気配を消すなどでは裏の常識過ぎて異名になるにはかなりの熟練度が必要である。
「‥‥‥今、それ意味あるか?」
暗黒院邪暗は占いについても
実在する西洋の名門
それと同等、同レベルの事を彼は出来る。
「ちぇっ、驚くかと思ったのに」
緋走の稚気をものともしない。
それどころか彼に忠告さえ始めた。
「お前の愚行は全て俺は把握している、ちなみにお前がやらかし過ぎて中国黒社会の
酷く恐れ多い名前の刺客として国際色豊かな仰々しい三人の暗殺手の名前が挙げれられた。緋走の顔に蒼白の二文字は無かった。
「あっそ」
そんな一言で終わった。
魔女は全員
二人はゲームセンターに向かった。
格闘ゲーム、
一方的に思えた試合運びなど存在しない。
暗黒院邪暗が呆気なく二連勝した。
「お前は
そんな耳の痛い忠告をまたした。
「‥‥‥アイツ、よく死なねぇよな」
遠巻きに見ていた
彼は緋走が小言を言われ、自分のリズム、ペースを崩されるのを嫌う、単なるリスペストのない罵詈雑言、忠告など言語道断であるのを知っている。彼は子供扱いされるのを嫌っている。親子関係ですら彼はまともに施行する事が出来ないほど歪な人格を有している、同時に違う親子関係を築きたいパラドックスな人格を有しているのを知っている。
「まぁ‥‥‥俺は義理でも嫌だなぁ」
そこにいた
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