ギャルの心音――好き好き好き大好きの囁き

「いいよ、君からキスして」


 桜色の唇が前の間にあった。

 ギャルなだけあって、唇の艶とかプルっとした質感があった。あの唇を奪えるのか、俺が。


 異常なほど心拍数が上がる。


「ドキドキしているんだね。あたしも心臓が壊れちゃいそう。聴く?」


 そうだ、心臓の音を聞くと落ち着くと聞いたことがあった。――とか思考を巡らせていると、真帆は立ち上がった。


 そして、俺の頭を抱き寄せ、自身の胸へ押し当てた。


 緊張で感触とか味わっている余裕はなかった。それよりも真帆の心音が凄いことになっていた。



 ドキドキドキと破裂しそうなほどの音が響いていた。



 これが……真帆の心臓の音。



 なんだろう、落ち着く。

 こう“ぎゅっ”とされている状況もだけど、これほど心音が安心感をもたらすものだとは思いもしなかった。



「どう、かな……。うん、良かった。しばらく、こうして気持ちを落ち着かせようか」



 俺は同意した。

 こうしているのがこんなに幸せなことだとは予想外すぎたからだ。


 五分、十分と長い時間そうしていた。


「うん? もういいの? ……分かった」



 満足したところで離れてみると、俺は随分と落ち着いていた。



「良かった。あたしも君を抱いていたら落ち着いちゃった。体の相性とかいいのかも」



 ギャルの心音を聴かされるという貴重な経験ができた。ついでに、あの胸にも挟まれていたんだよなあ。緊張しすぎてまったく記憶にないけど。



「キス、どうしよっか。――そかそか、最後がいいのね。分かった、じゃあ……君の好きにしたらいいよ」



 今度は俺が好きにしていいらしい。

 なら、俺に向かって『好き』とか連呼して欲しいと頼んだ。

 真帆は快諾してくれた。



「もう君のこと、ずっと前から好きだよ。うん、実はね、海の家に同じ学校の男の子がいるって知ってたんだ」



 そうだったんだ。



「前から少し気になってはいたんだ。でも、助けてもらって嬉しくて……だから、好き。すっごく好き」



 抱きついてくる真帆は、俺の耳元で囁いた。なんて心地よい癒し系ボイス。真帆はギャルだけど、声には品があった。


 そんな声で『好き』とか言って貰えるとか、泣けるほど嬉しかった。



「好き、好き、大好き。はぁ……ちゅ~したくなってきちゃった。はぁ、はぁ……」



 真帆は少し興奮したのか、呼吸を乱していた。

 そんな耳元で……くッ。

 たまらない。


「どうしよう。なんか体がヘンになってきちゃった。君のせいだからね。でも、好き。好きすぎて辛い。君のことがこんな好きなの」



 俺は押し倒され、更に耳元で『好き』を貰った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る