応援コメント

今日は、日曜日」への応援コメント

  • なんていい娘さんなんだ! いいですね〜。私の娘もそのくらい親孝行に育ってほしいです(笑)。資料用の本に三千円はちょっと悩むお値段ですが、娘さんからのプレゼントということで、見るたびにうれしくなっちゃいますね。

    作者からの返信

    どの娘さんも、年齢を重ねると親孝行してくれますよ。うちの娘、そんなことしなさそうな子でしたから。

    やはり、バイトして自由に使えるお金を手にいれたのが、大人って感じがするようです。


  • 編集済

    娘さん、いい。素敵。
    さらっとプレゼントなんて、いい。

    光の君。一気見するために、すこし取ってあります。あれは、あかん。一週間待つなんて離れ業、ぜったいできない。
    そして、楠本さま、昔からファンです。妙に魅力があって、ああいう男性大好きなんです。イケメンの残念な人より、ずっとかっこいいと思う。

    作者からの返信

    わーアメさん、見てますか!

    おもしろいですよね。柄本さんいいですよねーキャスト紹介では、まさか柄本さんにときめくとは思いもよりませんでした(笑)

  •  澄田こころ(伊勢村朱音)様、コメント失礼致します。

     当初の予定では今日から第一話イッキ観のはずだったのですが、母の確定申告の書類がひとつ見つからなくて (T△T)
     もしかするとマイナンバーの登録で紙の源泉徴収票が廃止されたのかもしれないのですが、探しもしないで問い合わせるのもどうかと思いまして。
     明日電話で聞いてみて、それに合わせて動く予定です。

     なんとか今週中に終わらせられたら、来週にはイッキ観する予定です。
     今もちらちらと断片的には観られるのですが。

     日曜12時はBSP4K,18時はBSP4KとNHK BS、20時はNHK G、土曜13時にNHK Gというスケジュールなんですけど、日12時は『TVタックル』、18時は『激論クロスファイア』、20時は『日曜スクープ』を観ているので、土曜13時の再放送が断片的に観られるだけなんですよ。
     録画はしてあるので、なんとか折り合いをつけて、寝る前に視聴できれば。

     ちなみに私は参考資料を買いまくって、寝床の周りが積読タワーの乱立状態です。
     今地震が来たら埋もれますね (笑)
     さらにスカパー!でアニメとドラマの録画をしているのでBlu−rayディスクがこれまたタワーを作っております。収納ケースも買っているのですが追いつきません (^ ^;)

     まあ少しずつでも血肉にしていく所存です。

    作者からの返信

    確定申告、わたしは終わりましたー
    今年は収入が少なくて、簡単でした(笑)

    光る君は一気みも楽しそうですね。ちょっと、兼家パパの黒さにお腹いっぱいになるかもしれませんけど。

    あと、安倍晴明もイケメン要素皆無でなかなかいいですよ。

  • >「五千円ぐらい予算考えてたけど、三千円ですんだー」と言うではないですか。

    親孝行な娘さんですねえ。次がありそうなら、もう少し甘えてみましょう!

    作者からの返信

    年一回、プレゼントくれるみたいです。なので、次回は二冊買ってもらいます!

  • お母様にプレゼントしてくださるなんて、素敵な娘さんですね~!(*´▽`*)
    うちの子達には大きくなってもあんまり期待できなさそうです(笑)

    精力的に書かれていて、本当にすごいですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    うちの娘もそんなことする子じゃなかったんですけどね、親元から離れてちょっとは大人になったようです。
    そしてバイトの経験も大きいみたいです。

  • 「光る君へ」はプラスでの再生数が凄いみたいですねぇ。
    1年間もドラマ追えない……( ;∀;)
    大体のあらすじはネットニュースで見れるので何とか。
    平安装束見たいですけどね。見たいのと見るのは別物で(ぇ

    娘さんからのプレゼント良かったですねぇ!
    こころさんちは本でいっぱいになってそうなイメージ。

    作者からの返信

    お話が複雑なので、何回も観たくなるんですよねー

    我が家は、本棚が足りず床に漫画と本が積み上がっている状態なので、どうにかしないといけないんです。しかし、本棚を増設するのもめんどくさくて……