第4話

あのご遺体は、秘密親父に


かつて大きな傷を、負わせて


毎日 海の面した看護婦と


揉めていたらしい、



看護婦は、ご遺体のことは、覚えている。



秘密親父が、


殺害まで、考えたほどの人物だ。



ご遺体は、成山とかいう人物で、


毎日 極道に殺害まで、


及ぶ傷跡に感謝していた。


この傷跡が、ないと



極めて恋愛な体質の問題



それからは、無視されるようになった。



地球上にあんなに良い人が、殺されたとは?



良い人?違うな


その人物は、うちの地元じゃ


ナイーブな青年教師よ


だが、その青年教師は、


2017年に忽然と消した。



噂だと ある教師が、


ご遺体の始末に対兼ねて


発見しだいに 食べて処理してたっけ




その神不満な男が、


四年後に見つかり、


それからは、毎日に置かれては、


いけない場所に存在していた


らしく、ご遺体は、最近まで、


缶コーヒーを飲んでいたらしい。




看護婦から東に4丁目の


片田舎にそこにコンビニがある


ご遺体は、外面は、悪く


このコンビニで、よく強盗を


ふっかけてあたらしい。




そこに悪道とかいう


秘密親父が、退治なさって


いまじゃ その秘密親父は、


ヒーローですよ



あんな 悪者は、悪者に


退治されて、良かったですよ


第一 雲隠れした この都道府県は、


愛されていると思っている


らしいー。




あるりんごが、落ちている


そこに金に含まれた名前の


男が、婦人の動向を疑い


推理して払う。




婦人は、ひどく良い人となっている。




片田舎のゲームセンター


ここにご遺体を知る人物が、いた


彼は、ゲーセンの支配者


要因に口を割らない。


こんな孤独な男にどうしても


鉄槌を加えておきたいのが、


そもそも馬鹿なのだ。



犯人は、秘密親父なのかー。



このまんまだと逮捕される。



経緯は、どうであれ


2817年のご遺体は、


刀傷跡以外は、綺麗にしてある、




他の刑事は、秘密親父なんだろ


と引き返しの煽り


うるさいと今は、片山の


ことで、いっぱいなのだ。




秘密親父に、片山なら復讐がある


少女とご遺体は、接点は、


あるのかー。




片山と少女は、接近が、早まっている


婦人が、早くも振られてしまう


片山は、生意気そうに


腕を向けさせる。



ご遺体は、生意気にも


ある果物を、たべていた。



お風呂上がりのレモネードという


産物だった。



ご遺体は、どうしても


行かないといけない


秘密親父は、刀傷跡に


追いかねて、邪魔をしている



犯人は、逮捕されていない、



だが、2017年のご遺体は、


畳むからと言って過ごしかねない



秘密親父は、タバコをすませる



悪道な俺が何しったって



容疑者は、殺したのが、


わかった



あの人だー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る