第5話

犯人は、さほど、追いかねてない



犯人は、ある職業の人



逮捕された 犯行は。


罪の擦りつけて


少女は。片山に、平手打ちを、している


その思いっきり事件は、


さして変わらない年齢だった。



もしかして、犯人は、


あいつと思ったとは、


少女は、逮捕劇に対して


怯えていない。



無害職という人物の犯人は、


相当な珍しい


相容れない秘密親父は、


見事に担がれた。



この犯人は、どうしても作り笑い



秘密親父は、犯人に一撃ー。



されない運動力


少女は、どうやら


無害職の人物に対しては、


少女からの聖人な願いを、こめてー。



秘密親父は、一命を取りだめる


しはまらくは、安静だと知る。



犯人は、ご遺体にら


酒保存にしていたという


やんちゃさが、あった。


無害職は、犯人してたって


言うが、監視カメラと


婦人のある証拠に打ちのめされた。




観望したご遺体に確認されて


いたのが、どうしても


憎めないのが、鳴らしていた


らしい。




少女の復讐は、終わった。


無害職は、耐えかねて


起きたあら場所から


逮捕の容疑をかけられていた。、



生意気にもその逮捕を受けて


まちの公害者は、願念さに


うちほぼされていたらしい。




犯人は、追いかねております。



このような 犯人は、


追い兼ねて放送されていた、




悪魔探偵婦人は、


どう犯罪も兼ねている


その犯罪の立証にも


過失は、存在している




その町に、ある火災が、


起きた それは、


所謂に、血汗な存在で、


ありながら公明らしいー。



その存在は、おかしいとされている。



存在におかしいと言われている。


存在は、している


と言われていて、


おかしいと引き返しの時間と


なっている。




犯人は、ある銀行に


大量な金が、欲しさに


なっている。



犯した犯人は、理念さが、


始まっていたらしい


鳴らしている生意気さに


誇らしげにしている。




膨らんだご遺体が、


意味していられる者とは、いけないー。




婦人は、推理していた。


犯人は、犯した


秘密親父の窃盗は、犯した


罪と反比例されている。




犯行は、おかしいとなっている。



生意気さは、速まっている。


この前からおかしい想像


している。




悪魔は、基本は、怪物なのである、



犯人は、おおよそ


またご遺体を用意している。



秘密親父は、電車の沖合を


睨んで、血汗な扱いを受けている。



この事件は、追いかけない


少女は、乾いた血汗な


ストリームな逃亡者ー。



犯行にあの少女


片山は、ひっぱる内容に


悪魔探偵婦人も追いつけない


様子にしている、



ある人物を消し必ず


少女は、ある男性を捕まえる


この事件からおおよそな


手前から作り直した。



秘密親父は、ある場所から



美貞さを聞こえる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る