第3話

ご遺体を運んだのは、秘密親父しか


いないとか言っている


わけで、片山は、実恋人の


悲劇かもしれない



2017年まで、ご遺体は、


一人で、生きていた。


そのご遺体は、ある少女と


2時犯時に置かれて


しかも 秘密親父の


関連性は、運んだ人物だそうだ。




また父親が、やらかしたのでしょう?



まずは、ご遺体は、


教師を、やる前まで、


秘密親父と働いていた


教師らしい。



秘密親父の暴挙さは、


あり、 後ろ頭は、


何度かは、縫ったような


形跡が、残されていた。



2017年に存在しているのにー。



少女は、片山に


あなたの存在を問われて


すぐさまに、婦人に


弁解の糸を募った。



やはり このー。


このご遺体は、顎からすじが、


綺麗に整えてられる。


しかもかなりのエステマニアだった。




もしかすると、年内年度ロームの


一員かもしれない。



これだと要因に死体が、わかってみせる



ご遺体の調査は、エステティシャンな


加盟な教師かもしれない。



少女は、片山の


ジュースに惹かれて


婦人から無理矢理うばう


すると、みなとの深い場所で、


一生懸命に飲んでいた。



そこからご遺体は、地底人と呼ばれた。



心臓部にか部分に


頸動脈のシュッ術した跡が。ある


怒りを覚えるのは、相当に


難しいらしい。




しかもバイクなら乗っていて、



ツーリングなオタクだったらしい。



犯人は、よほど


無性が、ある


猟奇的な犯罪はしい。




手配書に彼の名前が、用意されていた。



どうやら秘密親父と片山は、


同じ誕生日と誕生日の石が、


一緒だったらしい。



これは、自慢かー。




ある女の子は、遺体は、


外面の良い生徒で、


裏で犯罪しているとは、


思えなくて



あの事件というと?



なぜか?人を食べていることに


異常な執着している人物。



犯人は、どうやっても


秘密親父とあの少女を


共犯にしておきたいわけかー。



よほど、家族が、恨まれているに


違いない。



ご遺体の父親は、有名な手配書の


子供で、教師になるまで、


乗り超える人物が、違うらしい。


この人物は、透明なビニール跡が、


存在ー。




これは、女性のある一部の皮膚ー。



片割れは、相当な金持ちらしい。



秘密親父は、そこに目を向けて


犯行に及び あの少女を


犯人したてあげたのかー。



どうやらあの探偵


勘づいてやがる


あの秘密親父も、かわいそうに


不幸な娘さんを待ったばかり



さすがの悪魔探偵婦人も




漁師である俺に気付けないようだ。



こう見えても高学歴な


20歳なのだ。


まだ大学は、在籍している。



その俺が、殺して


秘密親父の眠る細胞


原因種に呼ばれるのに、


反応してれば、良いのだ、



ご遺体は、見積もってから


置き換えたい 酢の物の


人物なのだ。



秘密親父しかいない。



恨みは、何だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る