応援コメント

第70話 〜「勇者"カレン・ユーリ・オリエント"」〜」への応援コメント


  • 編集済

    予めお伝えすると、私は揺らぎないアリス派なのです。
    ところが、シルフ株が爆上がりかと思った矢先にリッカ株が高値ストップ高。本当に魅力的なキャラばかりです。

    ところで今更なのですが、どうしても申し上げておきたいことがあります。

    「俺抜け」は名シーンが沢山あります。
    その中の特にお気に入りは、グリムゼード編で、ラン爺の魔力枯渇時、アードがソッとマントで目を隠すシーンです。「ああっ」となるラン爺が目に浮かんで、何回読んでもニンマリします。
    ラン爺、お可愛いことw
    いえ、本当に今更なのですが、そろそろ連続更新がキツくなってこられたであろう夕様に、ドーピング代わりにお伝えしようと思いまして、はい。

    つまりは更新お待ちしておりますw

  • やっぱりヒーローは遅れてやって来る……さすがアード!みんな助かって良かったです。

  • すっげぇ……。カレンカッコいいなぁ。