応援コメント

第73話 〜ローディアとユグリッド〜」への応援コメント

  • はよ更新してくれ
    おもしろすぎるから
    おねがいします


  • 編集済

    早く決着つけて、アリスとのイチャイチャも見たい!なんてな
    そっか、更新止まってたのか

  • 面白すます。こ、更新を...

  • 面白い、頑張ってください!!
    続きを楽しみに待っています

  • 今回のユグリッドの動きも計算の内か、残り5手でチェック…その手の全貌とは!

    楽しみにしております。

    作者からの返信

    msgwsst1023さん。
    いつもコメント、ありがとうございます!

    ローディアの手を楽しみにお待ちください! 頭の中にはありますので!w

    ちょっと本業の方がてんやわんやで、次話更新が少し遅くなってしまいそうです……。申し訳ない!

    今後とも何卒よろしくです!

    編集済
  • ローディアがユグリットのこと処すのかと思えば違った。

    作者からの返信

    紗斬_涼さん!
    作者も思いましたw
    そして、そこは書き直したところでもありましたw

    ローディアは使えるモノはなんでも使う感じですね!w

    更新、止まって申し訳ないです!
    ちょっと社畜のつらみが……w
    合間縫って進めてます!
    今後ともよろしくです。

  • いやー、絶対「今はゆっくり休むといい」で首を切り落とすと思ったら違った(笑)

    作者からの返信

    yamamoto_aloeさん!
    もしかしてボツ原稿読んでます?ww

    ローディアはここは生かした方が使えると思ったんでしょう!
    今後の展開もお楽しみください!

    更新止まって申し訳ない!
    時間作って書き進めまーす!汗