応援コメント

第64話 〜困惑、焦燥、そして追走〜」への応援コメント

  • まぁハーレム?タグも有りますし個人的には全然アリだと思います。
    これでアードが吹っ切るのは無理にしてももう少し壁が無くなればハーレム?じゃなくてハーレムになってくのを期待しちゃうZE!

    作者からの返信

    山田さん、毎度コメント感謝です!
    作者自身が「ハーレム?」から「ハーレム」に変化していくのを楽しみにしています!ww

    期待して頂いて問題ないかと……w
    いつかは必ず!w
    その時までご一緒して頂ければ幸いです!!

  • 個人的にはタブーどころか良く言った!と拍手喝采なので続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    yamamoto_aloeさん!
    本当にいつもいつもコメント感謝です! yamamoto_aloeさんのコメントがなければ、頑張れない身体になってしまいそうですww

    今話は、本当に不安もありましたので、yamamoto_aloeさんのコメントに救われました!

    今後とも何卒よろしくお願い致します!

  • 更新を心からお待ちしております

    作者からの返信

    くまぐまさんさん! 
    “さんさん”……?w
    ……くまぐまさん!! コメントありがとうございます!

    その一言で頑張れます!
    今後とも頑張りますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

  • 勇者シルフだなぁ

    作者からの返信

    【修行中の作家?】紗斬_涼さん。

    いつもいつも、温かいコメント感謝です! 勇者シルフであり、聖女シルフであり、女神シルフを目指しておりますww

    作者ですが、シルフィーナが好きだ!ww 隠れメインヒロインだと思っております!w

    今後ともよろしくです!!

  • ↓の方同意見です。

    一言最高の作品です。更新心からお待ちしております。

    作者からの返信

    レン猫(長毛猫好き)さん!
    いつもコメント感謝です!!

    ふと、今作のレビューをして下さっているのを拝読させていただいたばかりだったので、ドキドキッとしてしまいましたw

    頑張ります! 最後までお付き合い下されば幸いです!

  • 無粋なことは言いません。
    一読者として、ここは姿勢を正して続きを待つのみ。
    明日も楽しみにしています。

    作者からの返信

    msgwsst1023さん。
    毎度の感想、心より感謝致します。

    もうね。なんというのでしょう……。支えられすぎてますw

    次話でのコメントも拝読させて頂いております。明日もがんばりますので今後ともよろしくです!

    「俺抜け」はもちろん、他作品までお読み頂いているmsgwsst1023さんには活力と執筆意欲はもちろん、自分が書いている意味すらも、頂いております!

    今後とも何卒よろしくお願い致します!!