応援コメント

第24話 〜シルフィーナの決意〜」への応援コメント

  • サイコメトリー!まじか!バトル的な意味で参戦!!

  • そういえば、シルフィーナちゃんのママの詳細が出てませんね。そして、追憶というぶっ壊れスキルの予感。期待してますヨォ!

  • やっぱシルフちゃん一択なんだよなぁ〜

  • お、美女タンクと思わせといて斥候職かいいね、動く度にお胸がばるんばるんで主人公のクエスト中のテンションも爆上がりですね

  • シルフちゃんてぃてぃ

  • シルフまさかのタンク職!?
    短剣2本だし前衛前衛だから中衛のシーフかも?

  • シルフちゃん本当に最高です。かわいいなぁ

    アード君に受け入れてもらえたら最高です。
    シルフちゃん頑張れということで、☆3&レビューしましたw

    これからも応援しております!

  • おもしれえ おもしれえよこの作品

  • 作者さんのスキルチョイスが好きです。

  • いいなぁ、
    シルフィちゃん大好き!

  • みんなで幸せになる為に武勲を立てて爵位を得て重婚可能になるしかないね。

  • いいねー
    戦力参戦!!
    女の戦いだー

  • 最高

  • シルフちゃんの頑張りが報われますように!

  • シルフも幸せになって欲しいなぁ。