応援コメント

第1話 「俺、このパーティー抜けるわ」」への応援コメント


  • 編集済

    新しいですね。スキルも他の話には出てこない物。これから話を読み勧めますね。

  •  うあ、リトルフィートかと思ったら使い勝手が悪くなったザ・ハンドかクリームじゃんか。

  • 圧縮圧縮ゥ!

  • 最強なのか10本の指に入ることができるのかどっちなんだろう
    あとなんでお金あるのにツケ払わないの?

  • お前たちだって大したことないくせに、に草生えました。ほんとそのとおり。

  • 8年(96ヶ月)で38回
    仮に1ヶ月の休息が毎回入ってるとしたら59ヶ月
    10歳の頃は未経験の事も多くて効率も悪かっただろうし流石に違和感が酷いんだがどうなんだろう

  • 知ってるかい?
    エールって冷やしすぎると不味くなるんだぜ・・・

  • 一瞬だけしか歪まない空間に突っ込ませるって、結構シビアなタイミング必要ね
    普通に戦っても強そう

  • 一旦は、途切れてほしいです。長くて困りました。ページを切り替える方法はないのですか?

  • 逆パターンですね
    追放じゃなくて脱退w
    相手の近くの空間を無理矢理圧縮してそこに相手を巻き込んで破壊
    ヤバいですね
    相手がどんなに強くても空間の断裂に潰されるから一発でやれる
    当然色々制限があるでしょうが決まれば必殺