超絶美食屋の幼馴染が暴走したので、調理します。

西権陸

第1話 日常が壊れた日

小松  「見たことないポータブルスパイス調理器、グルメスパイザーですか?」

トリコ 「お前料理人だろ?ほしいならやるぞ?」

    「ほら」

小松  「え、」(なんでゴミ渡してくるんだろう)

トリコ 「ほら」

小松  「え、」(いらない)

    「いらないです。」

トリコ 「ゴミはお前の方だったな、、、デケぇ粗大ゴミだ」

    「ポン!俺の頭がクラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!

    グルメスパイザー!!!

    (シャカシャカシャカシャカ)

    ポン!お前の頭をクラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!

    グルメスパイザー!!!

    (シャカシャカシャカシャカ)

    ポン!お前を砕いてクラッシュ!クラッシュ!パッパッパ!

    グルメスパイザー!!!

    (うまそぉ~~~!)」

小松  トリコさんが暴走し始めた、殺される!

    「トリコさ〜ん!」               

トリコ 「どけ小松」

小松  「そうだ、トリコさんが暴れたら僕が調理する約束だったじゃないか、」 

    「うおー!」

    ぐさっ!

    「トリコさん、」

トリコ 「そうだ小松、俺が暴走したら止める約束したもんな、大したやつだよお前            

    は、美味しく調理してくれよな。」  

    ばたっ

小松  「う、嘘だ、トリコさんが死んでしまうなんて嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘   

    だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘嘘嘘嘘嘘嘘ウソダウソダウソダウソダウソダ

    ウソダウソタウソだ、うおーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」

    悲しい

    悲しい、涙が止まらない。

    「僕がグルメスパイザーを受けっとていれば、なんてことをしてしまったん 

    だ、せめてトリコさんの最後の願いをかなえないと!」

   

〜一時間後〜


よし!出来た!

「この世のすべての食材に感謝を込めていただきます!」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超絶美食屋の幼馴染が暴走したので、調理します。 西権陸 @bobeppi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ