応援コメント

第47話」への応援コメント

  • 用務員の仕事を続けたのはまだ救いかもしれませんが、今後はどうなるかわからず。何より剣道部があんな形で終わってしまっては、どうしても心に穴が空いたような気分になりますね。

    そんな中、湊音からの結婚報告。久しぶりに会っての話題こんなものになるとは、予想もしていなかったでしょうね。

    作者からの返信

    いきなりいろんな報告。受け止められるのかしら😅笑笑

  • 剣道部がなくなり、その上ジュリさんも去って行っては、寂しくなりますね。

    そしてここで、湊音が結婚!
    シバがどんな反応をするか、気になります(#^^#)

    作者からの返信

    どんどんいろんなことが重なって。タフに見えて脆そうなシバ。大丈夫かなー