応援コメント

第42話」への応援コメント

  • なんかでも、シバさんの場合は、バレちゃったんだからもう公にしちゃってもいいよね、的な感じがします(笑)。

    作者からの返信

    バレバレすぎますね😅もうしょうがないと言うか笑笑

  • 湊音との関係。なんとなく、美樹さんは気づくんじゃないかと思っていました。さすがは元警察官(#^^#)

    同性愛は何も恥じることはありませんが、だからこそ、嫌悪感なく理解を得られるというのは嬉しいですね。

    作者からの返信

    そうです、揶揄されない環境でよかった!
    人にバレても堂々とできたらいいですよね

  • 美樹さんに見抜かれてしまいましたね。
    さすが元警察、僅かな心の動きを見逃しませんでしたか。
    こりゃあ彼女の前では、気が抜けませんね(^_^;)

    作者からの返信

    見抜かれてしまいましたね😅しょうがないかな。