応援コメント

第37話」への応援コメント

  •  ……シバさん……改めて、色んな意味で凄い人なんだなと💧

    作者からの返信

    ほんとここまで惹きつける人はいませんよね😅笑笑
    私もくらっとくるかも

  • シバさん……。ある意味では無敵かもしれませんね。吸引力がすごいです。

    作者からの返信

    ほんと、何か惹きつけるフェロモン半端ないかもですw

  • 事故の真相は辛いものもあったでしょうけど、こうして前に進むことができてよかった。

    シバもこれまでの経験で、剣道部にかける情熱が、最初の頃とは比べ物にならないくらい大きくなっていますね。
    全国大会優勝。道は遠いけど、それを目指して頑張って(*´▽`*)

    作者からの返信

    なかなかここまで前に進む気持ちにもならないのにすごいです😅
    これからは前だけを見てればいい、はず?

  • 最初は乗り気じゃなく、衝突することも多かったですけど、今では絶対優勝させると、強く思っていますね。

    三葉さんもショックを乗り越えて、前向きな気持ちになれて良かったです(*´▽`)

    作者からの返信

    気持ちも変わってよかったー前のままだと崩壊してましたからね🤣
    三葉さんもきがかわりすぎな🤣