応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 保健室のせんせと、可愛い生徒。欲望ただ漏れでやってきましたが、まんまとはめられてしまいましたね(*´艸`)

    ジュリさんの事情。複雑ですが、性別はグラデーションと言いますし、色んな人がいますよね。
    ただこれだけ複雑だと、最初のうちはどれがどれだかこんがらがるかも(;^_^A

    作者からの返信

    欲望に負けていったら事実は違った笑笑
    女子生徒も少しはいるようですが。

    その人のこだわりもあるし聞きすぎも地雷踏むかも?😅

  • シバ、まんまとしてやられましたね。
    桜木ジュリさん、とんでもない人に気に入られてしまいました。
    このままここで、上手くやっていくことはできるのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    瀧本の案件は訳ありが多い、でもこちらも訳ありシバだからしょうがないですね笑笑
    気に入られたら最後?いいことなのかそうなのかは……??