応援コメント

第11話 スーリャがやってくる。」への応援コメント

  • ぐわあああああああ!!やはり来た!!やはり一筋縄ではいかない!!!そもそも大国の大国たるゆえんは人材が豊富と言うこと!!層が!!分厚い!!!おそらくこのゼキとかいうのを倒してもまだ同じくらいの使い手は本国に何人かいるでしょうし、大してこちらはマイラとルーチェやバリスといったエースがやられたら代わりは居ない!!これが大と小との戦い!!つらい!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはり来ましたね!仰る通りです!つらい!
    人材の派遣については、本国がこの反乱にどれくらい労力を費やしたくて、どれくらいハルジャ地方を手元に置きたがっているか……という政治的な判断にもよります。絶対に穀倉地帯を手放すものかと思っているのか、ここにコストかけるくらいなら自治権あげてもいいかなと思っているのか……。ともかく目の前の戦いに勝たねば話になりませんが!!