応援コメント

第10話 王都から、ひっこしてきた人たち」への応援コメント

  • ソフィアちゃんとは、早速仲良くなっていますね。
    ベリルくんは大人しくて恥ずかしがり屋みたいですけど、これから仲良くなれますように。

    悪い子じゃないみたいで良かったです。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます!!

    ロイといつもいっしょにいるリュアム君も、おとなしいので、ほとんどしゃべらないのですが、
    ベリル君は、すこしはしゃべる予定です。
    でも、ソフィアとロイは同い年ですが、
    ベリル君とリュアム君は年下なので、
    どうしても、同い年と話してしまうかもしれません。

    同い年がロイしかいなかったので、ラナには友達がいなかったのです。
    ロイは友達なのか、それは……
    話しかけてくれる、自信があって、明るい、村長のまご、とは思っているかな……。

    編集済