第4話

pcの騒ぎを抑える


けど その犯罪は、もしかして


あるアイドルが、一般に告白した。


こいつは、目玉と捉える記者



わには、抑えなかった



芽衣は、探偵事務所から


届いたカレーを中心テーブルに


置かせた。



歌手のアイドルの友達は、


この前に 隠して


Hした内容は、隠されていた


アイドルは、中目黒の


俳優に口説かれるのを阻止した。




芽衣は、28歳の春に探偵の


試験を受けた。



警察官は、もうエリートに


なりすぎて、出世する


ことが、できなくなった


国民的な警官が、探偵となる



それは、しょうがないのが、一般的



芽衣は、当時 作家も、していた


彼を探偵事務所に誘う


彼女を名探偵の相棒にして、


それが、いわゆる事件という



モテ早される名探偵の話を



書いている。



芽衣は、探偵になった。



成績は、よかったが、


営業は、かなりやっていた。


その営業で、ある事件に遭遇した。



気づいたら背中に 狸という



存在が、いた。




それから 作家している


警察官を 狸と


読んでいる。



その遭遇した事件は、あまり


覚えていない


その事件は、追いつけない


探偵の話だ。





遭遇したら思い出されるかもしれない。




わには、探偵事務所にやってくる


それは、勇敢な心掛けと言っている


芽衣は、ワニは、もうすでに


狸は、生きている




わには、2時間後に出ていく。




歌手のアイドルは、カーテンに


追いかけるのを止めてくれない


ワニは、中枢なニットを


買う。




そしては、夜を過ごした。




歌手のアイドルは、


絶対に、ワニ が、犯人だよね。



そういえば、記憶が、


蘇る



いろんな 研究者が、


身体をハオさせる



気づいたら、ある現場に


追い詰められて




翌日に、わには、新宿の


公園で、ある組織団体に


遭遇していた。



これは、サイレント ナイフ



作家している狸は、


ウォーキングしていた。



芽衣は、カラオケで、


参考にしていた


内容を調べる。



狸は、カレー屋の店主に


コーヒーとカレーライスを


頼んだ。




780円ごっこが、2人の合図


犯人は、どうしても


叫んでいる 助けないと


探偵としては、追いつけない




子供の頃に、探偵は、


目指す目的にしている



ワニは、大きな声に遭遇


やはり ワニは、珍しい


被り物をしていた。



新宿にスワンが、何人かは、


通りすぎる ブランド物が、


複数に分かれて登場している。



ワニは、よくわからない


ナイフを抱きしめる



探偵は、追いつけない


狸は、いつのまにかいた


かつての恋人に似た職業を


持っていた



超能力者かもしれない



恋人は、よく似た性質から生まれない



それからは、カレーライスを


食べて コーヒーを


清涼飲料水は、飲み干された。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る