第3話

高校生 アイドルが、道端で、殺されていた。


そして、内藤 恵は、狸と


身辺調査をしていた。。



かつては、キャ高を浴びていた


アイドルは、手を伸ばして


トラック で、殺したアイドル


と、同じ所属していた。




そして 最初 殺されたアイドルも




同じアイドルだった。




内藤 恵 は、カレーを求める


狸は、カレー屋のコーヒーが、


好きだった。



同僚の 谷村 しのぎは、


2人の 間には、入らない


ように、している。



狸は、こいつ しかないほどのキス



サイレント ナイフは、


わたしが、担当していた


最初の事件だったけど、


意外と、難解じゃないね。




ワニは、探偵が、追いつけない


事件を、する


火事の事件で、追いつけないほど、


愛するアイドルのためなのか?


それとも 内藤 恵が、


原因なのか?




ワニは、狸にワニと言われている。



ある暴挙な事件でも起こしたか?



ある伯爵な占い師に


内藤 恵に、恋人の占いと問われている


狸は、ある場所で、


殺しの助けをしているよ




カレーの占いは、当たるか、わからない



インドに、行って 間もない


インドおじさんは、2階の


内藤 恵 の探偵事務所の


支払いを命じる。



これからは、推測させた。



ワニ は、 あと 数10日しか


生きれない 



その期日に、目星を つけないと


いけない。



殺しかねないアイドルを


目覚ました 武道館で


殺したかもしれない わに


が、登場している。




わには、犯人は、襲われている



こいつらが、犯人だよ


わには、中学生のやつら


髪の立て髪 に 抱きしめれた


記憶に、目撃されて、




殺し逃げられた アイドルはー。




ワニは、六本木に追いつけない



芽衣は、狸を 今は信用している



芽衣 は、悩んでから 行動している



カレー屋の インドの主人は、


占い師は、めまいがして


裏側に存在していた。




ワニは、東京の内閣府の裏手で、


喘息の薬を飲んでいた。


そして、気づく ワニ は、


3ヶ月前にも、こういうことが、


起きた。



もうすぐ、探偵に容疑が、


ばれてしまう。



これで、3箇所まで、


ある芽衣は、歌手の友達のライブに


参加している。



芽衣は、お前は、取られたくない友情




埋められた アイドル


わに は、気付けない



探偵は、もしかして


狸は、ワニのことに気づき


作家の、仕事を続ける。



芽衣は、謎が、解けた



この事件の動機 が、わかった。



犯人は、もうすぐー。



新宿の横を、走る芽衣は、


作家の鞄は、消えてゆく



芽衣は、ベットから


目覚める



そこに、カレーとコーヒーを


待ちかねている狸が、


存在していた。



犯人は、もうすぐ、逮捕される



ワニは、アイドルが、宿泊していた


現場に怒る


喘息は、続き



大きな声の彼女に呼ばれて



館新宿に消える。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る