応援コメント

第1話」への応援コメント

  •  もう好きにして下さい。

     図書館だろうが学校だろうが、どこでも灼熱地獄になればいいのです。チッ。

    作者からの返信

     読んでいただき、ありがとうございます。
     今年の梅雨明けが、あまりにも早かったのでつい…。
     応援コメント、ありがとうございます。
     書きながら、僕もそう思ってました。
          (;^_^A

     お星さまも嬉しいです。

  • サインコサインタンジェント。リズムがよくて独特の世界観に引き込まれました。

    作者からの返信

     ありがとうございます。

     応援コメントに、お星さままで、とても嬉しいです。

  • 暑い夏をさらに暑くするramia様の熱中恋歌、エアコンの温度設定を何時もより1°下げて拝読しました。電気代どうしてくれる!ι(´Д`υ)


    作者からの返信

     暑い中。
     拙いお話。
     読んでいただき、感謝です。
     テレビをつけると、熱中症対策の話題ばかりでしたので、つい…。
         (;^_^A

     電気代。
     申し訳ありません。
     よろしければ、カクヨム運営に、請求していただければ…。
         <(_ _)>

     お星さまもありがとうございました。
     時事ネタも、書いてみると、面白かったです。

  • もう、こんな熱中症大変!

    図書館で手を伸ばす二人の手と手が触れたり、一緒に夏祭りに言ったり、愛おしむように触れ合ったり……@ramia先生の言葉が、そんな二人のドキドキを余すことなく表現していくの、本当にスゴイです!

    この感性、言霊。

    誰にも真似できない、世界でたったひとつの@ramia先生の物語。

    読むことができて幸せです(*´艸`*)

    作者からの返信

     テレビをつけると、危険な暑い夏の話ばかり?

     間違いました(;^_^A。

     夏の暑さが、危険な話ばかり。
     アナウンサーの言葉が、耳に残り、こんなお話。
     出来てしまいました。

     お忙しい中、いつも読んでいただき、過分な応援コメント、お星さままで、ありがとうございました。

     大好きな作家さんのマ猫さんに、読んでいただけると、とても嬉しいです。

  • 面白いですね。(^^)
    @ramia節のリズムが定着してきて良い感じだと思います。

    恋愛熱中症になったら何をこまめに補給したら良いのでしょうね?(*゚▽゚)

    作者からの返信

     時事ネタでした。(;^_^A

     拙いお話。
     お忙しい中、読んでいただき、ありがとうございました。
     お星さまに応援コメントもとても嬉しいです。

     恋愛性熱中症。
     補給するのは、やはり、ふたりだけの時間。

     若いふたりに芽生えた信頼の芽🌱を枯らさないように。  

     お互いの時間。
     ふたりだけの時間。
     切らさない様に。

     そうすれば、信頼の芽🌱は、やがて大樹に。

     そうすれば…。
     ふたりは、ゴールイン。

     注意!
     ゴールイン後も大樹は、ゆっくり育ちます。

  • タンジェント!
    甘い青春、思わずニヤけてときめきました。

    作者からの返信

     拙作を読んでいただいた上、お星さまや応援コメントまで、嬉しいです。

     ありがとうございました。

     今、思えば、三角関数までも、懐かしい。
     良い時代でした。

  • 美しくて愉しい、詩情ゆたかなお話ですね!
    控えめにと言えば言うほど熱くなるのが恋愛。
    だとしたら、その熱量を電力に使えないでしょうか。(^_-)-☆
    理系の@ramia294さんなら、グッドアイディアが生まれそう。

    作者からの返信

     お忙しい中。
     暑い中。
     また、また、拙い文字の集合体を読んでいただき、感謝、感謝です。
     
     ニュースでは、梅雨明けと熱中症の話題が、花盛り?

     耳に残ってしまい、こんなお話になりました。

     お星さまもありがとうございました。
     嬉しいです。

     僕の会社の流行のヘアースタイルは、ナチュラルスタイル時々、自前のカミソリらしいです。
     とっても楽ちん。
     おすすめスタイルとみんなが、自慢しています。