詩 恋充電がしたいんです

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「勉強、仕事、友人関係、上下関係」


「たくさん大変な事が日常にはあるけれど」


「恋の気持ちで充電できちゃう」


 好きの気持ちで充電したい

 顔を見られたら いいのにな

 手をつなげたら 五パーセントくらいかな

 一緒にデートしたいんです


 名前を呼んでほしいかな

 それだけで 心が潤っていく

 一緒に過ごす だけでもいいんだ

 同じ時間を共有したい


 恋する気持ちはエネルギー

 嫌いな勉強だってはかどっちゃう

 君と会うためなら 何だって

 頑張れそうな気がするよ


 今日も明日も 君を思って充電中

 想像の中もいいけどね

 顔を合わせて 話したい

 本物の君と デートしたい


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 恋充電がしたいんです 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ