応援コメント

第43話 没入と即バレ」への応援コメント

  • このダンジョンも難易度高そう。

    新人が入ったらすぐに死にそうだな。

  • もしかして、ハルバート自体の重さを増すのではなく、ハルバートに掛かる重力を増すのかな?

  • ちょっと待て
    ハルバードの重さが増しても落下速度は変わらんやろ

  • 速攻でバレテーラ

  • ご報告です
     ●俺はその部分に対して躊躇うことなくハルバートを振り、
     ●すると岩にハルバートがぶつかった瞬間、まるで金属同士が
     ●はたまた俺がハルバートの扱に慣れてないせいなのか
     ●もう少しコイツ単体を相手にしてハルバートの扱に慣れたかったのだが、
     ●右手に持つハルバートを握る手に力が入る。
     ●後は武器……ハルバートを使いこなせるかどうかが問題だな。
     ●ハルバートを上に掲げ迎え撃つ姿勢だ。
     〉ハルバード

    自ら黒歴史を生産していくスタイル

  • 狐面厨二配信者爆誕

  • 弄られ系配信者としてデビューしてしまったか・・・

  • 「マジシャン」って掲示板だけの隠語じゃなくて一般にも認知されてるのか?

  • 更新ありがとうございます。

    ここが黒歴史が創られる所ですか?
    永久保存してやるからな!