応援コメント

第4話 初めての戦い」への応援コメント

  • トラックにとは言ってるが、トラックの大きさ(1.5トン、2トン、2トンロング、3トン、4トン、4トンワイド、8トンなどなど)や、走ってきたトラックなのか、自分からぶつかったかは明言されてないようだぞ。
    まあ、普通に一般道走行してるトラックにぶつかった場合時速50〜60キロプラス重さになるが、まあステ表示出来るようになっただけの高校生ならほぼ重体から死亡だがな。

  • 「直後まるで背中にトラックがぶつかってきたかのような衝撃に、思わず言葉が漏れる。」

    トラックにぶつかられた事があるような感想ですね。
    車では無く、トラック限定なのが違和感があります。

  • 指輪を手に入れたのダンジョンでは敵出なかったんですかね…?

  • チュートリアルダンジョンの中身は今後説明があるのかな?敵もいないダンジョンで、どういったところで最強に至る試練があったのか。数多くの人がおそらく挑んで何故主人公が一番になれたのか。

  • 痛覚耐性が無かったらどうなってたんだろう


  • 編集済

    誤字報告
    いくら痛みに耐えられても、それは無効かしているわけじゃないからな→無効化

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます
    修正済みです

    編集済