応援コメント

おせっかいが結んだ縁」への応援コメント

  • 持ちつ持たれつの二人、とても尊いです〜!
    心が洗われるようです……本当に良いものを読ませていただきました。しばらくはニヤケが止まりそうにありません……!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    ツンデレだけど甘えたい女性の心理って感じでしたので、ニヤニヤしてもらえたら嬉しいです^^

  • あ~なんてタイムリー。
    ここ暫く体調崩して何も読めてませんでした。
    お陰で円佳さんの不調が我が事のように伝わってきます。

    「素直になりなさいよって、人には簡単に言うくせに自分はどうなんだろって。」
    この想いからの
    「だけど……飲んでけ、バカ」
    この引き止め方w最高でした。
    とにもかくにも訪れた、いや引き寄せた幸せ。
    良かったです。
    でも、取られた感が…w

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ツンデレしちゃいましたね笑

    でも、幸せになってくれることでしょう^ ^

  • 幸せになるんやで😂

    作者からの返信

    きっと、なれますよ^^

  • ニヨニヨしてしまいますねぇ。

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)

  • 末永くお幸せに

    作者からの返信

    ですね^^