応援コメント

龍爪家の絶望《たくさん人間が出ますが名前を覚える必要はありません》」への応援コメント


  • 編集済

    鬼が凄く上手くやったのは事実なんだけど一部抵抗してたり神霊がまともだったりした事考えるとやっぱ洗脳されてた奴はなんかなぁ~って感じ
    どうせ滅ぶなら刀姫達の闇落ち祭りしても良いかもね
    逃げようとしたら嵐が来て一周間程出られず鬼ごっこからの淫乱パーティーで


  • 編集済

    「お父さま、やめてください。りゅ、瑠人様と会うと頭がおかしくなって」この時点ではみのりは必死に鬼の大呪術に抗っていたんだな。とっくに鬼の大呪術に堕ちていたバカ親たちのいらんおせっかいで、結局は無駄な抵抗になったけど。みのりが可哀想。最初は空気だったみのりに、どんどん悲惨な経緯が追加されてく。それにしても瑠人の良いトコ無しっぷりが異常。ここまで能力的に無能で人格的にクズで、何より人からの嫌われ方が尋常じゃないって普通じゃあり得ない。やっぱり瑠人にも鬼による呪いが掛けられてんのかな。どう考えても自然形成だとここまでの高み(低み?)には至れないと思う。

  • 国は腐敗しているという話だったのですが、国主を含めた最上位層は優秀だったんでだなぁ。
    信じられない情報を貰っても、信じないのが普通の人間なのに錯乱も現実逃避もせずに実に理性的に進んでいる。

    記憶の改ざんとか、雅人から奪われていたカリスマ効果とかが切れた影響なのか女達の様子が不穏ですが、龍頭家の瑠人の側近とかも今物凄く苦しんでそう。