応援コメント

夜想国の絶望」への応援コメント

  • 雅人に対しては加害者だけど、実は鬼の大呪術の被害者だった夜想国。そんな国にここまでのざまぁをしたんだから、元凶の鬼にはもっと凄絶なざまぁが無ければ片手落ちだと個人的には思うんだけど、無理っぽいな。夜想国は雅人の母国で雅人と様々な関係がなまじあったから、雅人に捨てられ鬼の供物が確定した時、人々の衝撃と絶望がより大きくなったけど、鬼の方は雅人の敵でしかなく、戦いと呪術による謀略以外は関わり合いが無いから、選択可能なざまぁは今まで通りただ殺すだけ。殺すだけだとアッサリ過ぎてざまぁ不足のままになりそう。


  • 編集済

    神霊というから、もっと霊的な存在かと思ったら、思ったより物質界への影響力が高そうでびっくり。

    というか神からの言葉すら捻じ曲げ、巫女たちに正しく認識させないようにするとか、鬼の大呪術師どの超すげぇという感じになりました。


    夜想桜は大龍穴から地理的にも近いし、6日後には百鬼夜行で自身の死亡と首都の壊滅、自身が滅んだ後は剣聖相手に練磨され続けた鬼の軍勢が自由に国を蹂躙するようになると分かればそりゃ狂うか。

  • こ…怖い
    ザマァじゃなくてホラァだよ