応援コメント

龍頭家将軍の混乱」への応援コメント

  • この将軍は肝が据わってますね
    滅亡が分かってもパニックにならない
    だったらどうすればいいか何を逃せば良いかを考え始めている
    さて当主たちも同じだと良いのですが無理でしょうね

  • 国が滅びますよという情報貰っても、錯乱したり現実逃避で無視したりしないとか、この将軍、実は無茶苦茶優秀なんじゃなかろうか。
    まぁこの人がいくら優秀でも、鬼の軍勢はそれ以上に強力で悪辣だから滅んでしまうんですが。

    あと小役人の加茂君、将軍に直訴する度胸や能力はあっても、今の段階で家族連れて国外脱出する決断力は無いんだろうなぁ。

    呪術が解けた後の混乱の嚆矢という感じで楽しかったです。