応援コメント

003 弟の愛(なお誤解の模様)」への応援コメント

  • なんか焔桜島に帰って来る時も「弟の仇!」って思考で帰ってきてそう

  • あらら
    大きな勘違いのままで国元を出奔する事に
    お互いに不幸でしたね
    まあ剣聖って言ってもハリボテだったようで国が滅んででも自業自得ですな😉

  • 雅人、こいつ最高にアホw

  • すごいポジティブシンキング(笑)
    途中経過とか知り合いとの再会(できるのかわかりませんが)はさておき、跡地を訪れた時の感想とか考えをちょっとだけ知りたいです。

    ものすごく明後日の方向(でもポジティブ)に考えをもっていきそうです。

    作者からの返信

    主人公はめっちゃポジティブシンキングです。
    なぜなら彼は自分のことを超天才で超強くて超イケメンだと思っているからです!!