応援コメント

見ちゃだめよ♡」への応援コメント


  • 編集済

    いまどき、VHSデッキも減っているのに態々見ようというエロパワー(笑

    それはともかく、10年掛けて観察してから死なせるとか紛うことなき
    シリアルキラーですね。
    自分で手を下したか追い込んだかは判りませんが。

    記録映像などのトロフィー(記念品)は手元に置いておくことがほとんどで
    わざわざばらまくようなことをする犯人は希らしいです。
    こういう事例を見ると日本にもっとプロファイリング捜査があっても
    良いのかなと思います。
    追伸
    研究室の方に追記しました。
    更に追記しました(汗

    作者からの返信

    @fts01様、いつもありがとうございます!

    エロパワーです。
    エロとホラーは親和性高いらしいので、こういう話も作りたくなるんですね(笑
    シリアルキラー系の話はもうやり尽くされている感がありますが、第三者的な視点をかますことであれこれ考えなくて(ボロを出さなくて)済むという読み物になっております(笑
    お楽しみいただければ幸いです。

    10年かけて観察した後に殺すという奴も、もしかしたらどっかに(あるいは誰かの話で)いるかもしれませんが、一応自分で考えたものでして。
    その割には、なかなかにおっかねぇなと思っております。
    恐らく、死ぬその時まで被害者は、観察者のことを疑っていないでしょうから。
    このシリアルキラーが見つかっていない理由の一つに、争った形跡がないというものを考えていますので。

    そして、その瞬間の表情も、観察者の楽しみの一つなんじゃないかなって思ってます。
    (この設定も穴ぼこだらけです笑)

    ちょっと自分をエンターテイナー的に位置付けているサイコ野郎でして。
    自分の楽しみをダビングしてお裾分けして、そのざわついた空気を堪能しているやべぇ奴ですが、まだ捕まっておりません。
    @fts01様の仰る通り、プロファイリングなどの捜査手法を用いて犯人特定できるようになれば良いなと思いますね。

    追記までしていただいて、ありがとうございます!