応援コメント

10 ツンデレの琴音さん」への応援コメント

  • 学ラン姿のボクっ娘ですか。
    これはまた新しい扉を開けさせてくれそうなキャラですね。

    青春真っ只中という感じ。
    実にうらやまけしからん。

    作者からの返信

    新しい扉を開けさせそうとおっしゃってもらえて、とても嬉しいです!
    「きみ」はうらやまけしからんですよね。その位置変われと叫びたくなります。

    中間選考通過作品を2作品とも読んでくださり、ありがとうございました!
    近況ノートに寄せてくださったお祝いコメントにつきましても、心よりお礼申し上げます!


  • 編集済

    こんにちは! コメント失礼します。
    ボクっ娘が大好きなので、琴音さんいいなあかわいいなあ、と思いながら読ませていただきました…!✨ 二人がハッピーエンドを迎えられて、すごく嬉しかったです!
    そういえば、『写真部の先輩に振り回される日々』を読んでくださり、ありがとうございました☺️ 羽間さんのことは、「こえけん中間選考通過作品に、他の方のボクっ娘作品も!」とちょっぴり親近感を抱いていたので、嬉しかったです🌸

    作者からの返信

    白木犀さま、本作を読んでいただきありがとうございます!
    同じコンテストで中間選考を通過されていたため、親近感が湧いて拝読いたしました。私もボクっ娘が大好きなので、楽しく読ませていただきました(*´▽`*)

    琴音さんへのコメントをかけてくださり、心が温かくなりました。普段はかっこいい子が照れたり、慌てたりするのは癒されますよね(๑•̀ㅂ•́)و
    可愛いヒロインになっていたら幸いです!

  • 羽間彗様

     イケメンな琴音さんに、ドキッとさせられたりきゅんとさせられたり、楽しませていただきました(#^.^#)
     ジェンダーレスの制服、うちの子の高校は女性はスカートとスラックスを選べますが、男性は流石にスラックスだけですね。でも、これからどんどん変わっていくといいですね。
     とても面白かったです! 是非、音声で聞いてみたいなと思いました。

    作者からの返信

    ✩涼月✩さま、最後まで読んでくださりありがとうございました!
    中間選考の結果をそわそわと待っている状態なので、楽しんでもらえて自信がつきました(*´ω`*)
    可愛らしい声とかっこいい声が楽しめるASMR、是非実現してもらいたいですね(∩ˊᗜˋ∩)

    スラックスを選べる学校が増えている中で、男子のスカートは導入が進んでいないのですよね。今後よい方向に進んで行ってもらいたいところです。

  • 僕の一人語りが、とても好感が持てる作品ですよね。
    よみやすくて、口にだして話すのにも良さそう。

    完結、おめでとうございます。

    作者からの返信

    アメさま、最後まで読んでくださりありがとうございます!
    音声化コンテスト用に書き上げた作品なので、一人語りの形式になりました。琴音さんの声の良さが伝わっていたら嬉しいです。

    口に出して話すのにも良さそうと、おっしゃってもらえて光栄です*\(๑´▽`๑)/
    琴音さんのセリフを囁けば、ドキドキさせる確率が高くなるかも……?

  • 完結、おめでとうございます。お疲れ様でした!(*^^*)
    百合の芳しい香りにうっとり……!✨
    甘さと凛々しさの調和した、知的な雰囲気の物語ですね。イケメン女子がツボな視聴者にはたまりませんね……♡
    とても素敵な短編でした!(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    イケボなボクっ子が読みたい一心で、書き上げた作品でした。執筆中は琴音さんのイケボが支えになりましたね。

    本作を楽しんでいただけて良かったです(≧∇≦)

    百合としても成立する物語を目指したため、百合の芳しい香りとコメントしてもらえて嬉しいです(*^ー^)ノ♪
    こちらこそ応援コメントとお星さまをありがとうございました!

  • ファンレターはたくさんもらっていても、ラブレターはもらったことがない。
    高嶺の花と思っていた琴音さんの、意外な一面。だけどそういう言う部分を知れば知るほど、より好きになっていきそうですね(#^^#)
    紆余曲折ありましたけど、最後は両想いとわかって初デート。その後の告白の返事も、きっと素敵なものですね(≧∇≦)

    毎回琴音さんのイケボを脳内再生して、ドキドキさせられていました。
    琴音さん、これからもきみのために、ドキドキする言葉を紡いでいってください( *´艸`)

    作者からの返信

    琴音さんは大人気です。ただ本当にラブレターは一枚もないでしょうかね。恋愛に疎い琴音さんが、気付いていないだけかもしれません(¯∇¯;)

    どちらにしても、琴音さんの意外な一面を知ることで、ますます好きな気持ちが止まらなくなりそうです( *´꒳`*)
    最後は想いが通じ合った二人。残りの学校生活が、より楽しくなるに違いありません。

    毎回琴音さんのイケボが脳内再生されたとのこと、とても嬉しいです! ときに凛々しく、ときに可愛い琴音さん。最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • そっか。
    素の自分でいれば、ファンが自動的にできてしまう琴音さんだから、ファン的な意味での好きと恋愛的な意味での好きに対して、余計に敏感になってしまうんだな。

    そしてきっと、こういう弱みをさらけ出せるのは、「きみ」だけなんだな。

    でも、「きみ」よ。
    琴音さんを傷つけたり、ガッカリさせたら、本気で許さないファンは結構いると思うから、よーく注意するんだぞ。

    作者からの返信

    琴音さんは男女問わず人気者なので、憧れの好きと恋愛的な好きの意味に敏感になってしまうのですよね。琴音さんが弱さを見せる相手は、「きみ」だけしかいないでしょう。琴音さんにとって「きみ」の存在は大きいのです。「きみ」の言動で一喜一憂してしまうくらいには。

    かりに琴音さんを悲しませることがあれば、松井さまを含めたファンの人が黙っていませんよね。
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

  • 最後は大いに揉めてしまいましたが、その末に見事ゴールイン。二人とも、おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
    薄い本を知って沼にはまるのは、この後のお話ですね。

    毎話毎話、読む度に琴音さんのイケメンボイスが脳内再生されていました。
    完結おめでとうございます(*´▽`*)

    作者からの返信

    揉めてしまったけれど、何とかすれ違わずにすみました。二人への祝福の言葉をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    琴音さんが沼にはまるのは、時間の問題かもしれません(*´艸`*)

    読む度に琴音さんのイケボが脳内再生されたとのこと、本当に嬉しいです。執筆中は自動でイケボ再生されていたため、読者の皆さまにもこのかっこよさを届けたいと必死に書いていました。

    最後まで読んでくださり、心よりお礼申し上げます!

  • 完結おめでとうございます。
    最後まで楽しく読ませていただきました。
    読者だけでなく、書かれている作者様もきっと楽しまれていたんだろうな、と感じました。
    琴音さん、またどこかでお会いしたいです。
    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    和希さま、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

    イケボ×ボクっ子×学ランという、個人的に好きな要素を詰め込んだ作品でした。和希さまがおっしゃるとおり、執筆していた時間はとても楽しかったです。書き進める度に、琴音さんの愛着が湧いてきましたから。

    またどこかで会いたいキャラになっていて、本当に嬉しい。KACのときに書くかもしれません( *´꒳`*)


  • これにてハッピーエンドですけど、薄い本かぁい。ピュアなままでいてほしくてもそのうちお部屋で見つけて顔真っ赤の一悶着て展開もありえそうですね。

    両想いの二人に、おめでとうございます。仲睦まじくお幸せに。

    作者からの返信

    9話を重くした分、同人誌のくだりで調節しました(*´艸`)
    ピュアなままの琴音さんでいてほしい反面、お家デートで照れ顔を見てみたい気持ちも湧いてきそうですよね。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
    音声化コンテスト、さすがに三つ目の話は思いつきそうにありません。もりくぼの小隊さま凄い……!
    今度「ぽこちゃんと忍ちゃん」にうかがいますね!

  • 薄い本ですねえ。

    作者からの返信

    参考にしたのは、まさかの薄い本でした(笑)

    最後まで読んでくださり、心からお礼申し上げます!