応援コメント

08 文化祭二日目の琴音さん」への応援コメント

  • ジェンダーレスの制服、我が息子の高校からもアンケートの手紙が来ました。無論、一日も早くそういう自由な空気が取り入れられるといいなと考えています♪( ´▽`)
    琴音さんのイケメン甘々トークにキュンキュンしっぱなしです(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    スラックスとスカートを自由に選択できる制服、一日も早く取り入れられてほしいですよね( ‘-^ )-☆
    琴音さんのイケメン甘々トーク。この回は糖度高めでお届けしております(*ˊ艸ˋ)♬*
    キュンキュンしていただけて嬉しいです!

  • ジェンダーレスの制服。「ほかの高校の実例がない」なんて言っても、いつだって最初の一歩は実例がないところから始まります。この劇を見た人が、自分達が実例第1号になると思ってくれたら嬉しいですね(*´▽`*)

    君だけに囁いてやるよなんて、これは熱中症よりも熱くなりそう( 〃▽〃)
    しかも、サラッと膝枕しちゃっていますね。これは、根倉だろうが陽気だろうが刺激が強いです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    実例がない、伝統を守るため。そんな反対意見を並べ立てられても、納得するのは難しいですよね。最初の一歩がなければ、何も始まらないのですから。本当に、この劇を見た人が、実例第1号になろうと思ってもらえたら嬉しいです(*´∇`*)

    文化祭二日目も熱い展開が待っていましたね。イケボに、膝枕に、どさくさの(笑)
    琴音さーん、刺激が強すぎますよ(*´艸`)

  • 「ほかの高校の実例がない」。こんなことを言っていては、いつまで経っても何も変えられませんよね。
    実例がないなら、自分達がその実例になるくらい言わないと。

    録音した音声や動画、売ってくれませんか(๑• ̀д•́ )✧+
    ぼくは恥ずかしがっていますけど、これは家宝にしたいですね(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    過去より今、実例がないからこそ大きく変える必要がある! そんなメーセージが伝わってきますね。

    「きみ」が保存したボイスや動画、私もほしいです! 需要高そうですよね(*>∀<)ノ♪
    家宝にしたいとおっしゃってもらえて嬉しいです(*´∀人)