応援コメント

第37話 警備隊員がまとめてなぎ倒される」への応援コメント


  • 編集済

    ポレリーヌの弓矢で爆散するように少人数づつ射殺した方が、相手に降伏する余地を与えられたでは。しかし、バカでゲスな冒険者どもを暴走する火力で一斉に殺処分する今回の展開の方が、なにげに主人公らしいかと。いいぞー、もっとやれ。

  • ここまですがすがしい虐殺は最近ないからナー

  • 普通に打首だろ主人を完全に侮る行為なんだから

  • コイツら叱られるどころか普通にクビじゃね?

  • 果たして生きているのだろうか、こっぱみじんのほうが幸せだった可能性も

  • 引き際が分からないからお利口さんなのか、お利口さんだから引き際が分からないのか。