応援コメント

第36話 フガフガ家の警備隊員と揉める」への応援コメント

  • イヤイヤ敷地内でこれだけ暴れておきながら口封じができるって無理だろ!
    屋敷内の使用人は誰も気が付かない程馬鹿なのかよ!
    屋敷前を通る人だっているだろうし、出迎えの使用人だって重傷を負わされていたら嘘の証言をしても信憑性皆無じゃんかよ!
    こんな頭の悪いのが警備員ってこの貴族もダメだろ!

  • 余罪が有り余っていそうだな、この警備隊。

  • 回避不可の強制イベントでしたか…

  • こんな連中のさばらせてるとか、家の統制がまるで取れてない感。
    まさかラウトバさんが空気読めてなかっただけで、この件は当主公認で、統制取れててこれ、という可能性も?
    どの道あまり深入りせず、さっさとフェードアウトってのが賢い気が。

  • 想像以上のクズでしたね
    スケさん、カクさん懲らしめておやりなさいw