幼女無双から、甘く切ない青春編へ

無口無気力幼女が、前世の記憶を取り戻すことによって、家族や周囲と向き合い、前向きに生きるようになります。
困難が次々に訪れるけれど、大切な家族やもふもふたちと協力し合って、一つずつ問題を解決!
貧乏領地を発展させようと頑張る幼女編は、「理性は大人、感情は幼児」のアンバランスさが絶妙でハラハラドキドキワクワク展開!

時は流れて12歳の学園編。前世の記憶も薄れてきて、感情も青春期を迎えました。
相変わらず困難が次々に押し寄せますが(笑)、持ち前のプラス思考でイヤな人とも仲良くなれたり、味方もどんどん増えていきます。
ちなみにゲームの攻略対象はほとんど出ません(笑)ちょっと親しい顔見知り?(笑)
ヒロインらしき少女も、いつしか協力関係に…。

なにより攻略対象以外の男性陣が非常に魅力的!
特に父さま!最高です!まさに理想の大人!かっこいい!

現在の600話まで、一週間夢中で読みました。他の未読が溜まる溜まる(笑)
完結まで追いかけますので、頑張ってください。これからも応援しています。

素敵な物語を生み出された作者様に、感謝をこめて。