エピローグ

 普通になれなくてもいいや。

 だって、雫が認めてくれるから。

 

 ずっと苦しんできた。

 普通にならないといけないと思っていた。

 でも、雫がこんな私を好きでいてくれるから、私も自分を好きになれる気がする。

 自分らしく生きれる気がする。

 もう、死にたいなんて思わない。


 自分の意見が、頭に浮かぶようになった。

 何がしたいか、分かるようになった。

 好きなことも、嫌いなことも思い出せた。

 個性が、生き返った。


 雫の前だけは、本当の私でいられた。

 自分の意見が言える。

 無理に笑うこともない。

 やっと、生きてると思えた。

 死にたくないと思えた。

 

 生きる理由がないから、ずっと死にたいって思っていた。

 でも、今は雫と生きたいから死ねない。

 雫の笑顔が見たい。

 雫の笑い声を聞きたい。

 雫の温もりを感じたい。

 

 雫は、私から離れていかなかった。

 もう、誰も信じられないと思っていたけれど、雫は信じられるよ。

 私を救ってくれて、ありがとう。

 ずっと、大好きだよ。

 

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死の恐怖に生かされている 天音心羽 @amanekokoha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ