応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こいつ...使えねぇww

  • 最終回 幸せな結末への応援コメント

    あ、ABCならぬHーIーJーK(一つになって、愛が芽生え、出来ちゃった結婚)ですね。
    21世紀の現在ではこちらが “あり” なんだそうで。

  • 最終回 幸せな結末への応援コメント

    めでたしめでたしw

    お疲れさまでした。

  • 最終回 幸せな結末への応援コメント

    完結お疲れ様でした!!!
    新作楽しみです

  • 第34話 ありのままへの応援コメント

    阿保だが根は素直な佐助w

    腐れ縁は好きな人。

    お幸せに。

  • 第33話 刺激がほしいへの応援コメント

    あほの佐助。
    それはそれで親しみが持てて良いがw
    庇護欲?母性?
    一花ちゃん、がんばれw
    さて、真意とな。

  • 第32話 花嫁姿への応援コメント

    なんか東弥さん、チョロい?w

  • 第32話 花嫁姿への応援コメント

    いいじゃないかw

    東弥、自覚す。

  • 第31話 責任とりますへの応援コメント

    東弥、術中に嵌る。

    小春の本性。

    後悔先に立たず…なのか。

  • 暴走の片鱗は見え隠れしていたw

    不安だと?笑止!

    お幸せにw

  • 「ばたんきゅ……」
    「でへへ、小春幸せ……」

    やはりコパルンw
    耐性は無かったw

  • えっ、Tagのヤンデレってこんなこと?
    ここからが本番って感じがするね。

  • 第28話 決闘の末にへの応援コメント

    カードバトルだったw

    一花より小春を選んだ。
    しっかり気持ちを伝えよう。
    そして、「良くやった!」と御大の襲来の予感w

  • 第28話 決闘の末にへの応援コメント

    決闘って遊〇王のことって草

  • 第27話 決闘への応援コメント

    「学校で見かけても挨拶くらいはしてね」
    一花、良い子じゃあ。

    で。
    佐助の戦闘力が意外と高かったりする。
    決闘は如何に。

  • 第27話 決闘への応援コメント

    バカでアホの二人の決闘って草

  • 第26話への応援コメント

    最近更新多くて嬉しい限りです

  • 第26話への応援コメント

    一花早々に脱落。
    意外とあっさりだった。
    と思わせといて、復活とか。

  • 怒涛の展開w

  • 2人揃ってがーんて仲良しやなやっぱ

  • 第24話 未知との遭遇への応援コメント

    剣聖w

    残念真田。バトルに至らずw

  • 第23話への応援コメント

    かの真田がアホ扱い。

  • 第22話への応援コメント

    コンビニの朱里さんも良かったけど、
    可愛い一花ちゃんと遭遇。
    そして小春に宣戦布告。
    一戦始まるのかな。

  • 第23話への応援コメント

    コパルンと同じ匂い...


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    任務を忘れるお側役って何なんでしょう……
    あと、第20話から、サブタイ付けるのは止めたわけでしょうか?

  • 第2話 私の名はコパルンへの応援コメント

    絡みがいいんじゃあ^〜
    にしてもこの主人公、金銭感覚ドブなのに変なところで常識持ってますよね……。
    この普通は外部からとり入れた仮初の常識だと思うので、どこかて致命的なズレがありそうでおじさんは楽しmもとい心配よ

    (たぶんこいつの家なら息子のために大抵のゲーム機あるだろうとかいう話は思いつかなかったことにしておこう)

  • 文体はかなり好きなんですが『御曹司』の使われ方やら家のレベルや刺客云々のディテールの低さが違和感が強くてモヤモヤとします。

    御曹司と言うからには大昔から続いているような宮家レベルの家が頑張って財閥を作り上げたのか(でも忍びが云々ともあるし……)、それとも大金持ち家のひとり息子みたいな意味なのか。

    前者でさらに政治とかのドロドロした世界なら刺客なんてのも有り得そうですが、大金持ち企業の息子殺したところでそんなにメリットないしほかの有能そうなやつに後継者振り分けるだけだよなぁ……とか考えてしまって……入り込めない自分が憎い……

  • 第22話への応援コメント

    平然と、高級家具店へ行っちゃう辺り、「富豪刑事」を思い出しました。

  • 第21話への応援コメント

    東弥様、純朴w
    そんな青年に忍び寄る影。
    小春と環季の防衛網を突破する強大な敵。
    なんて…
    じい様の観覧を許してる時点でほのぼのだね~w

  • 第21話への応援コメント

    えへって何だよw
    天然で無邪気の小春ちゃんはすごいよ。
    すげぇ攻めだ、ド直球!!!

  • 第20話への応援コメント

    泣き落とし作戦w

  • 第20話への応援コメント

    小春の涙が、対東弥特化兵器!!!

  • 第19話 焼き加減への応援コメント

    小春の目指すはお嫁さん。

    護衛のできるお嫁さん?

    そろそろ戦闘シーンなんかないかなあなんて、

    期待している今日この頃です。

  • 第19話 焼き加減への応援コメント

    わーい、更新感謝!!


  • 編集済

    第18話 ご馳走になるへの応援コメント

    新庄君は、「隣の天使様」の東や「俺の青春は嘘で満ちている」の安藤とは正反対のいいヤツですね。地元では知らぬ者なき有力者の御曹司なのに、それを鼻にかけたところが全然ない。むしろ下にも置かない扱いを受けるのが面倒で仕方がないと。

  • 第18話 ご馳走になるへの応援コメント

    小春。
    ちゃんと気にかけてるw
    でも、まだ身内の子の域を出ていないかな。
    昇華するのはもう暫くかかるかな。

  • 第17話 胃袋を掴むへの応援コメント

    東弥の護衛は何処にw

    東弥の望んだ普通の生活は続く…かな。

    もうそろそろ事件の予感。

  • 第16話 なんだかなあへの応援コメント

    形勢逆転!んな馬鹿なw
    小春といい、環季さんといい、
    この程好い常識の無さが魅力的ww

  • 第16話 なんだかなあへの応援コメント

    コパルン強い(確信)

  • 第15話 浮気?への応援コメント

    スラっと背の高い美人な女性。
    玄弥からの使いとな。手配が早いw
    しかし気丈な振舞からの泣き崩れw

    さっぱり理解できず。

    東弥くん僕もですw

  • 「さ、先っぽだけ! 先っちょだけでいいから!」
    「どこで覚えたんだよそんな言葉!」
    ろくでもない甲賀の爺w
    無駄にチート能力行使して覗いてるしw

    東弥の心に少しずつ小春が浸透してるようで。
    さあ、次はどうかな。

    作者からの返信

    次は果たしてどんな手を笑

  • 寝てる間に何かが起こるとか……?

    作者からの返信

    寝てる間か、そのあとか笑

  • 第13話 こんなの普通クビへの応援コメント

    「どこの世界に主人を切りつける従者がいるんだよ」
    の返しが、
    「どこの世界に従者の心を傷つける主人がいるんですか」
    この関係性じゃないと成り立たん稀有な例w

    甲冑のくだり
    「もういいから……早く服を着ろ」
    「怒ってる?」
    「今日ばかりは勘弁してやる」
    「はい、すぐに服を脱ぎますね」

    「着ろ!」
    これですわw
    最高過ぎて大笑いww

    作者からの返信

    いい返しでしたね笑

  • 小春は護衛だから近くに居るとは思うけど。
    店に先回りして巨大パフェ食べてるとか。
    いや、流石護衛!みたいな事件が!

    作者からの返信

    事件、あるかなあ笑

  • >散歩後ろを歩いて

    「半歩」です。「3歩」でもありません。上皇妃さまも皇后さまもすぐ後ろを歩いています。

    作者からの返信

    誤字すみません(゚o゚;;

  • 第11話 お嫁にいけないへの応援コメント

    女の顔殴るってどういう用件

    他にも書いてる人がいるけど用件ではなく「了見」かと。

    作者からの返信

    直しました!

  • 第11話 お嫁にいけないへの応援コメント

    日頃、無碍に扱われるも、何気に小春んは大切にされてるw

    作者からの返信

    案外いい関係^^

  • 第11話 お嫁にいけないへの応援コメント

    こはるんかわよ

    作者からの返信

    可愛いです^^


  • 編集済

    第11話 お嫁にいけないへの応援コメント

    >どういう用件だよ

    「了見」(りょうけん)ですね。文脈のとおり、“何考えてんだ” “どういうつもりだ”の意です。

    作者からの返信

    修正しました!

  • 第10話 いっぱい食べるのへの応援コメント

    おバカ……

    作者からの返信

    おバカです……

  • 第10話 いっぱい食べるのへの応援コメント

    コパルン。
    順調に育んでますw

    作者からの返信

    順調ですね^^

  • 第9話 そこにあったからへの応援コメント

    「バルス!」バルス、バルス…
    破滅の呪文だったかな?

    「じゃあ三分間待ってやる。早く済ませ」
    40秒で用意しな!的なw

    この後、鳩、飛ばすんでしたっけ?
    いや。すみません。
    ジャンボパフェプリンでしたね…

    作者からの返信

    バルスw

  • 東弥の心に小春が侵食中w

    片や小春は…

    拗ねて…いや、何かの身辺調査中とか。

    作者からの返信

    ぶらぶらしてるだけかも笑

  • 浮かれていたせいで、背後にコパルンが居るのにも気づかず。

    思い悩むコパルン。

    実家に相談だ♬

    作者からの返信

    実家に相談したら修羅場w


  • 編集済

    「私が二枚食べるので三枚にしてください」

    何気にずうずうしいw

    いや、やっぱりズレてるんだろうなw

    可愛いけど。

    作者からの返信

    可愛い……ですけどねw

  • 固形物を流しに捨ててはいけません……
    ビニール袋に入れて可燃ゴミの日に出すものです

    作者からの返信

    ですね笑

    まあお金持ちなので知らないのかなw

  • 第5話 愛情をコトコトへの応援コメント

    やっちゃった、やっちゃった(笑

    作者からの返信

    あーあ笑笑

  • 第5話 愛情をコトコトへの応援コメント

    ジャイアンカレーならぬコパルンカレー

    作者からの返信

    コパルンカレーくそまずです笑

  • 第5話 愛情をコトコトへの応援コメント

    おいしくなあれ❤の筈なんだがw

    埋伏の毒を嚥ま…いや違うな。

    ん~

    あ、

    ろくなもんじゃねえ。これだ。



    作者からの返信

    おいしくならねえ笑笑

  • 第4話 策略と浅知恵への応援コメント

    「わははは」
    「ふははは」

    「はっくしゅん!」

    悪代官のそれでんがなw
    それはそうと、
    もしや、あのギャルはどこぞの差し金では。
    東弥の眠気はファミレスで仕込まれたか。
    でも大丈夫。
    コパルンの防衛網は完璧。

    作者からの返信

    いやー、どういう絡み方してきますかね笑


  • 編集済

    第4話 策略と浅知恵への応援コメント

    小春ちゃんの口調がお庭番からお姫様に変わってる……(^^;)

    作者からの返信

    ところどころ乱れます笑笑

  • 第4話 策略と浅知恵への応援コメント

    先に外堀が埋まっていて草

    作者からの返信

    逆にそういうパターンです笑


  • 編集済

    第3話 ぷんぷんおこですへの応援コメント

    なるほど。
    玄弥御大に見込まれてでしょうか。
    甲賀は甲賀で由緒ある家柄。
    そのうち伊賀さん登場…とか

    作者からの返信

    伊賀は出てきそう笑

  • 第2話 私の名はコパルンへの応援コメント

    小春。コパルンですね。

    わかりました。

    作者からの返信

    コパルンです^^

  • 「あの、寝るのは別ですがお風呂は」

    「別だね。むしろそっちの方が別だよ」

    「さ、左様ですか」

    この会話のズレ具合w

    楽しみが増えました。
    期待してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    楽しいラブコメになる予定です^^