応援コメント

Day8 『黄昏の住人』(お題・さらさら)」への応援コメント

  • ネットミーム。これこそ次代なの怪談の種かしら? でも恐れ、慄き、妖しさ、怪しき。どれをとっても足りないということでしょうか。本当の深い闇を舐めるなと言わんばかりでしたね。

    ……夫婦別の部屋。手段としての夫婦でしたか。でも、ここから何かが始まる予感がして(読者の身勝手な期待!)楽しみがなお膨らみます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    正にこの時代の怪談です。>ネットミーム
    ただ、ネットの流れのせいで、自分達ほど自我が育たず、ネット怪談の特徴として悪意に満ち、救いのないものが多いせいで、六造はかなり警戒しているようです。それが、この結果になりました。

    まだ、形だけの夫婦なんです。まだ、ですが。こちらは、この先をお楽しみに。