応援コメント

第74話 処分」への応援コメント

  • 今回の件でやらかした馬鹿者を処分するのかと思ったら違った。流石にそこまでサービスしないか。

  • ドラゴンが残っているし今度は冒険者ギルドで大騒ぎの番かな?
    それともいつもと同じで侯爵様経由で冒険者ギルドに依頼して
    正体不明を貫くのもありだけど今回はいかに!

  • 32話、グリムの冒険者ギルドの査定額
     ゴールデンベア2頭、金貨13枚と12枚=25枚
     ビッグエルク3頭、金貨7枚×3=21枚
     ホワイトゴート1頭、金貨9枚
     ビッグホーンゴート1頭、金貨11枚

    当時の伯爵もクズだったけど、ギルドもクズだったか。
    当時から谷底に降りて狩りしてた人がいたそうだけど、めちゃめちゃ買い叩かれてるじゃないか。

  • 相変わらず教育が足りていないスタッフがおりますね。王家がハルトにはお構いなしと貴族や商人に通達を出しているのに、王城のスタッフには周知していないのね。


    更新、ありがとうございます。

  • 処分・・・処分?
    「森の管理者を」処分じゃなくて「在庫のモンスターを」処分って事ですか?