応援コメント

第67話 追放」への応援コメント


  • 編集済

    バカどもを釣りまくってるなw

  • ハルトって公爵になる前から貴族連中と揉めて遣り合って幾つもの
    貴族家を潰してきた要注意人物なのに残っている貴族連中は真面な
    情報収集活動をしていないのかな?

  • 冒険者ギルドの看板を真似た方にも否がある気がしてきましたが、凍らされますか?

  • 良くも悪くも平和だからボンクラ揃いでも深刻な問題にはならないのかな?

  • 当主と息子ともにまともな貴族はほぼいないんちゃうかw
    さすがにもう国内は大人しくなるだろうけどハルト国外とかいきそうだよね・・・

  • 国として成り立つのが不思議なほど無能しかいないw有能な人物のいない国にしか見えないよなぁ
    誰がまとめてるんだ?

  • 街を通るだけで軋轢が…

  • ある意味ゴッツイ暴力による世直し行なってるねー
    逆らったやつは皆殺しだけど、出てくる奴皆クズなので仕方ないというかなんというか

  • この国ってバカが多すぎるね(*´Д`*)

  • ザブレグ子爵家の教育事情が恐ろしく壊れてるね、
    母親もマヌケかな?

    物凄く公爵してるハルト(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

  • 子爵家当主はまともな価値観の持ち主の様ですが、息子達は教育が足りなかった模様。3人失って後継がどうなるか他人事ながら気になりますね。気になるだけですが。


  • 編集済

    王家の威光、地に堕ちているどころか、地中に潜ってるおります。御庭番的な方々がハルトと一緒についてまわって、王家の通達についてリサーチしたら良いのでは。


    更新、ありがとうございます。