応援コメント

第65話 決断」への応援コメント

  • 姉とその子らが、主人公の敵にならないことを祈るばかり。
    筆者の作品の主人公は、身近な女性の横暴に甘すぎるので、そこは読んでいてもやもやします。

  • 久しぶりに優秀な貴族が出てきた(*´Д`*)
    さてどうなるか

  • 一言!
    「はよ続きをば!」と催促してみますが、自分なりのベースでお願いしますね!

  • 借金王対富豪、いや、それ以上のナニカ完結
    伯爵嫡男よ、強く生きろというかなんとか生き延びろ

  • 金の使い処が少ないとはいえ、弟の資産を食い潰す姉母子止まりにならなきゃいいけども。

  • 3歳でも女の子の購買欲は凄いのか(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様です。

  • ミリーネの年齢今回始めてわかったね

    お姉ちゃん弟のローブずっと着てたんか

  • ミリーネ嬢がゴブリンキラー・キラーと化していないかw


  • 編集済

    え?借用書渡しちゃったの?しかも利子も要求しないの?全財産売り払うのも、家族を奴隷として売って払うのも当然でしょ。平民はみんなそうやってるよ。
    姉がハルトの足引っ張り過ぎだな。。。何一つ稼いでない姉が、なんでこんな態度でかいのか。命も人生も生活も魔法まで面倒みてもらってるのにね。

  • .>後は姉さんとミリーネ用に、コーエン公爵家の紋章入りの衣服を何着か作れば王都に用はない。

    コーエン公爵家 ⇒ コーエン侯爵家

    もう、コーエン侯爵は公爵に昇爵させればよろしいのではと愚考する次第。

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    お話の都合上そうはイカのタマタマなんですねー。

    注意はしているんですが、PCの奴が意に反した変換をしてくれやがります。
    訳は66話をお読み下されば・・・