応援コメント

第64話 借用書の束」への応援コメント

  • 王都だからすぐに情報が入るからヤキモキしなくていいだけましかな?

  • もはや歩く厄災wwwwwwww(品行方正なものにとっては救済)

  • これまともな貴族は喜んでるんじゃないかな
    勝手にどんどん馬鹿な貴族が没落してってw

  • 現代日本も全国に3000人以上の特権階級意識に侵された馬鹿がいまっせw

  • これは、宰相と王国に対する地味な(?)仕返しか(笑)

  • この調子で傲慢貴族をひとり残らず排除して、王国が人材不足になったりしてw

  • 侯爵様(しめしめ、また一つ目障りな貴族が消えるwしかし、ハルト殿も、もう少し消すペースを上げてはくれぬだろうか)

  • バカしかいない国、よく生きていられるよなぁってのがいっぱいいる

  • 最後の一文で吹いた、笑いが止まらない(⌒-⌒; )
    宰相さん頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    更新お疲れ様です。

  • 某世直し一行の葵の御紋も半分くらいは切り捨ててしまえ扱いだし武力があってこそよ

  • 最後の一文が、ボディーブローのようにじわじわきたw
    でも宰相も最初にやらかしてるから仕方ないね。


  • 編集済

    伯爵より侯爵のほうが爵位上のはずなのに、全く侯爵カードが効いて無い。
    それに、以前、クロドス商会から始まった一連の事件は、王と宰相がハルトにお願いして後を引き継いだはずなのに、貴族達の増長が何も変わってない。これじゃ、関連貴族の処分も甘々だったろうな。
    また王と宰相は信用を落とした。

    今回、借用書をハルトが買ったことで、債務者が債権者を突然攻撃したことになる。元金+利子+慰謝料でとんでもない額になりそうだね。

  • 伯爵には、ハルトの事は通達されていないのかな。
    もしくは、コーエン侯爵領のハルトについて情報収集していないのか、ご冥福を祈ります。

    更新、ありがとうございます。

  • ウ○ジマくんもしっぽ巻いて逃げ出す取り立てがはーじまーるよー

  • 宰相、頑張れ

  • 最後の一文で不覚にも声出して笑った。電車の中で(´・ω・`)