応援コメント

第63話 伝授」への応援コメント

  • 家族サービスに護衛を雇うお父さんもそうはいませんけどね

  • 姉さんにかなり深いところまで教えちゃったけど、
    さてさて。
    コーエン侯爵は一騎当千の魔力砲台に育ったから、
    王家からの依頼でバテる未来が(⌒-⌒; )

    更新お疲れ様です。


  • 編集済

    >仕立屋を呼んで俺と同じ少し裕福な商家の者の衣服を作り、コーエン公爵家の紋章を入れて貰う。

    コーエン公爵家 ⇒ コーエン侯爵家


    >「あっ、ああ、驚いたよ。まさか此れほどの威力が有るとわなかった」

    威力が有るとわなかった ⇒ 威力が有るとは思わなかった


    お姉さんは、のど元過ぎれば熱さを忘れるですかね。

    更新、ありがとうございます。

    作者からの返信

    ご指摘、感謝感激涙ちょちょ切れです。

    侯爵と公爵、面倒でちょっと油断すると変換の野郎が反逆しやがりまして大変。
    どうしてこうなるのかは・・・