応援コメント

第62話 短縮詠唱」への応援コメント

  • ウルフ等の心臓について、味や匂いの感想が無いのは残念。
    もう慣れきって言及が無いけど、当初は魔力暴走よりもゴブリンの味や匂いがキツかった様なので。
    食べ易いならもっと早く試せば良かったね。

  • 魔法部隊が寄ってきたり
    チンピラ冒険者が寄ってきたり
    治療希望者が寄ってきたり
    大人気だね鬱陶しいね

  • あの頃は 二人とも
    何故かしら 世間には
    拗ねたよな 暮らし方
    恋の小さなアパートで ハッ


  • 編集済

    多分誤植でしょうけど、「切り身の1/3」はオークの心臓ですよね。
    オークは切り身の大きさでガツン感を調整できるから、なかなかコスパ良いですね。当分はオークの心臓でいけそう。

    姉さんと侯爵様がどんどん強化されてゆく。

  • 心臓ソムリエ ハルト爆誕(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • オークの心臓色んな意味で効きそう


  • 編集済

    >「ハルト侯爵様から連絡があったぞ。其れと治療依頼が何件か来たな、言われたとおり住所と名前に治癒依頼の理由を書かせて帰したぞ」

    ハルト侯爵様から ⇒ ハルト、侯爵様から


    >轟音に驚き、訓練場に人が集まりだし、魔法部隊の者が近寄ってくるので侯爵作に言って下がらせる。

    侯爵作に言って ⇒ 侯爵様に言って


    更新、ありがとうございます。